道産子的日記
観戦記
イベントレポート
 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
小谷野道産子化計画
LINKS
OTHER

<< マナーについて考える | main | 札幌アンビシャスが優勝! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
沖縄キャンプのツアーに・・・
昨日の北海道新聞によると・・
JR北海道と球団が主催したツアーが人気。
「キャンセル待ち70人」

多い・・・

今更になってキャンセル待ちもねぇ・・・。
実は球団主催以外にも道新観光など北海道の旅行会社では
ファイターズ沖縄キャンプツアーというものがけっこう主催されているらしい。
きっと球団が主催したツアーが人気なのは
【選手との食事会付】なところなんでしょうね。
それにしてもキャンセル待ちが70人もいるなんて。

しかも今年は東風平つきらしい。
東風平に数十人もファンがいる光景・・・想像できませんが、
今年はさらに何十人といる報道陣にうんざりしそうです。
去年は名護で新庄さんをとりまくファンをよそ目に逆の行動をとって
比較的落ち着いて見れたので、今年もそういう方向で・・・。

しかし1年目の選手をとりまく報道陣・・・
ダルビッシュのサインはいつになったらもらえるのだろう・・・。
取材できる日と出来ない日をつくってほしいもんだわ。

話は戻って・・・
沖縄まで行って札幌ドームで見たことある人ばっかりかもしれないなぁ。
でも日焼け対策しているので私だと気づく人は少ないでしょう、たぶん。
完全防備の怪しい人がいたらそれは私です(笑)
といいつつ北海道に帰るとなぜか真っ黒・・・(ーー;)
去年は唇が腫れてしまった私です←ありえない・・・
| 道産子的日記 | 19:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:04 | - | - |
ももさん、ご無沙汰してます(^^)明けましておめでとうございます(遅っ!)
いよいよキャンプが近づいてきましたね〜。ももさんも今年も沖縄上陸でなんでね♪
私は今年宮崎と沖縄に両方行きます。宮崎に行く分、沖縄を例年より短くしたので(それでも3泊)ファイターズの二軍に行けるか微妙です(^^;
ダルビッシュくんが東風平スタートだと、東風平混みそうですよね〜(あれ?東風平スタートじゃなかったでしたっけ?最近疎くって)。
一昨年は報道陣も居なくて気付けば私と友達2人だけ!なんてパラダイスも体験してるので、ファンや報道陣がいっぱいの東風平は想像ができません(笑)一軍も二軍も、混みそうですね〜。
ファイターズ(とベイスターズ)のキャンプ日程が出るのをまだかまだかと待ってます。ももさんはいつからですか??
| たこ | 2005/01/14 2:08 PM |
>たこさん
ご無沙汰してました〜。今年もよろしくお願いします!(遅)
あっという間に2月ですね。長いと思っていたオフシーズンも気がつけばもう春季キャンプとは・・・。
もちろん沖縄行きますよ!一回行ってしまうともうやめられないという感じですね。やみつきです(笑)
そっかー、たこさんは宮崎もあるんですよね。しかも両方いくとは!つわものですね!さすがです(笑)

ダルビッシュ君はじめ社会人出身はともかく高卒新人くん達はみんな東風平スタートじゃないかと思います。
あの東風平に報道陣が・・・本当に想像できないです。
あののほほんとした雰囲気が好きだったんですけどね。
ちょっと残念な気がします。

去年よりも奮発して日程を長くしてみました。
帰りたくないんですよね〜キャンプに行くと・・・。
お互い楽しみましょう!!

| もも | 2005/01/14 6:03 PM |









トラックバック機能は終了しました。