道産子的日記
観戦記
イベントレポート
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
小谷野道産子化計画
LINKS
OTHER

<< 商品説明会にて | main | 小谷野パスタ完成! >>


| - | | - | - |
キャンプはどっちだ!?
今朝のスポーツ新聞各紙は「3年目紺田1軍スタート」の記事が。
3年目では紺田、鎌倉。2年目では須永が1軍入り内定らしいですね。
おや?おっしーは?もちろん一軍?
紺田くんはがんばってますね。
石本、新庄、紺田の俊足外野トリオなんて見てみたいもんです。

小谷野氏はどっちなんだ?
別にキャンプ的にはどっちでもいいんだが。
去年は1軍スタートだったから今年は東風平でゆっくりとスタートして
もらったほうがむしろいいような気がするな。
だって今年の名護・・・人多そうだし。
出待ちも何もあったもんじゃないかも。

東風平もきっとダルビッシュで報道陣とファンが多そうだけど
投手くんらはサブグラウンドに行っちゃうだろうから楽勝だし。

小田さんだって去年のスタートは東風平だ。
悔しかったら紅白戦でアピールして這い上がってきてほしい。
そのくらいの崖っぷち状態の方が燃えるんだきっと。

まぁ、とりあえずは来週末の発表を待てといったところですね。
| #31 EIICHI KOYANO | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:58 | - | - |
しばらく来ないうちにブログ始められていたのですねぇ〜。いや、流行ですからね。流行。私も始めてみました・・・。掲示板とは違い、日記よりは反応をもらえるという意味では人気がでるのもわかりますね。

さてさて、1軍メンバーもう出ていましたか。月末くらいにいつも発表なので静観していましたが。。。

稲葉も入団の可能性高そうなので、外野戦争は活発になりそうですね。
| shida | 2005/01/19 8:57 PM |
>SHIDAさん
ようこそ!
そもそもは去年の6月くらいから始めていたんですが、
本サイトとの両立が難しくて、とうとう日記にしちゃったんです(笑)
画像のアップなどは断然こっちのほうが楽ですしね。

メンバーはまだ発表ではないんですが、内定者の情報が出ていましたね。
発表はいつもと同じく来週末だと思います!

紺田くんは去年から1軍に近いと言われていただけに、
お!とうとう!という感じですね。
小谷野くんもですが、大卒の3年目。結果が求められる時期になりそうです。

稲葉選手はもうほぼ決定なんでしょうか?
どの選手もスタメン保証ではなく、結果を出した上での選抜をしてほしいなぁと思いますね。
| もも | 2005/01/19 11:35 PM |









http://momoe1.jugem.cc/trackback/104