道産子的日記
観戦記
イベントレポート
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
小谷野道産子化計画
LINKS
OTHER

<< キャンプはどっちだ!? | main | PC不精に陥っていました。 >>


| - | | - | - |
小谷野パスタ完成!
200501221434.jpg
いま巷で話題の練習場そばの「カフェ&ランチボニータ」にて、ファイターズメニュー第2弾が完成しました!
今日はもちろん小谷野くんパスタをいただいてきました。
公式ガイドブックによると好物は玉ねぎということで、玉ねぎのカルボナーラです!
普通のカルボナーラも美味しいけど、玉ねぎが入ることにより甘味がありコクのある味わいでした。絶品です!
他には須永くんのまぐろの山かけパスタ、稲田くんの広島風お好み焼きパスタ、石本さんの有明海産のりパスタ、賢介の明太子とタコのパスタ、紺田くんのフルーツパスタ、その他の選手のパスタメニュー沢山追加されました!
みなさんなら誰のパスタを食べてみたいですか?
| 道産子的日記 | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:14 | - | - |
こんにちは!
ここでは久しぶりですかね!?(笑)
ボニータ新しいメニューになったんですね!
まだ第1弾も制覇していないのに・・・2弾出ちゃいましたか(笑)
優奈はやっぱり「須永くん」が食べたいです!
偶然にもまぐろの山かけは優奈の大好物ですよ〜♪
これも運命ですかね(笑)
小谷野さんもすっごくおいしそうですね!
沖縄に行く前に行きたいと思います!!
個人的にはフルーツパスタ気になります!
| 優奈 | 2005/01/22 11:03 PM |
>優奈さん
こんばんは。
先週新メニューが発表になったようです。
第1弾のメニュー表の裏に追加されました。
全種類制覇はかなり先になりそうですけど、その前に自分が今まで何種類、何を食べたのかわからなくなっちゃいました(笑)
私も山かけ好きです。っていうかマグロ好きなんです。
前に鎌ヶ谷おじさんが試食したときにちょっともらったんですけど激ウマでした!
あっさりと和風なので大盛りでもいけちゃいます。
ぜひ沖縄に行く前に食べて、須永くんに会ったときのネタにしてください!
私もお店から「依頼」があるのでまた近いうちに行く予定です!
| もも | 2005/01/24 12:49 AM |









http://momoe1.jugem.cc/trackback/105