道産子的日記
観戦記
イベントレポート
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
小谷野道産子化計画
LINKS
OTHER

<< 小谷野パスタ完成! | main | モモstation移転のお知らせ >>


| - | | - | - |
PC不精に陥っていました。
ここ数日、日記更新のモチベーションが上がりませんでした。
(やる気をモチベーションと書くとちょっとカッコイイとある本で最近読んだんで)

■しょうへいがドラクエクリアしちゃってネタバレして燃え尽き症候群になったこと。
これはねぇ・・・いろんなやる気を失いますね。
1日のスケジュールに「ドラクエ」があるといろんなことがあっという間に片付きます。

■沖縄に行く準備もしないとならないこと
何からはじめていいのかわかりません。
着ていく服とか考えたらキリがありません。いつのまにか眠りの世界に・・・。

■雪が多くて寒いこと
マウスを握っている右手と左手の温かさが全然違います。
左手で右手を暖めています。

■いつも見ているサイトが荒らしかというくらいに内輪ネタすぎてつまらん
昔から書き込みもしているサイトだけに淋しい気持ちでいっぱいです。
書いている人達には悪気はないと思うんです。たぶんたぶんたぶん・・・。
早く元の楽しいサイトに戻ることを祈ります。

■やっぱりオフシーズンだから
スポーツニュースもつまらないです。話題があまりありません。

こんな理由が挙げられます。
まぁ人のせいにしすぎですかね(笑)
こんなことでもネタになりました。

早くシーズンにならないかなぁ〜。
| 道産子的日記 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:12 | - | - |









http://momoe1.jugem.cc/trackback/106