道産子的日記
観戦記
イベントレポート
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
小谷野道産子化計画
LINKS
OTHER

<< 気持ちいぃぃぃ〜建山さん | main | いろいろご指導ください >>


| - | | - | - |
がんばれサネマツ!

バッティングの練習をしているサネマツくん。
沖縄キャンプでは小谷野くんとふたりで「特打」。
その成果はでましたか?サネくんの中にはまだ眠れるバッティングセンスが
あるはずです!まだまだこれから「サネマツ世代」がんばれ!
| LOVE FIGHTERS! | 13:10 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 13:10 | - | - |
こちらでは初めまして〜。
といっても、ももさんのサイトの方へもだいぶご無沙汰してしまっていますが・・・。
関東遠征お疲れ様でした。
そしてサネの写真に反応して思わずカキコ(笑)。
なかなか打席で結果を出せなくて、どうしたんだろうと心配でしたが、練習姿を見ると「頑張ってるんだなぁ」と思えてちょっと安心しますね。
| もつこ | 2004/06/18 2:39 AM |
トラックバックさせていただきました〜。
| もつこ | 2004/06/18 9:43 PM |
もつこさん、こんばんは。
うちもご無沙汰してしまって・・・スイマセン。

サネくん、がんばってますね。
札幌でもサネくんは人気ありますよ!
ホームランだって打てる底力がありますから、きっと何かのきっかけがあれば・・・
と思っています。
| もも | 2004/06/18 10:54 PM |









http://momoe1.jugem.cc/trackback/9
信じるしかない・・・!
結果の出ない日が続いています。 らしくないプレーが最近目に付きます。 サネに対する心無い言葉をweb上でよく目にします。 『結果が全て』の世界だから、今の状態で非難されるのは仕方ない。 厳しいことを言われるのは、きっとそれだけ皆の期待が大きいから。
| 雑綴り帳 | 2004/06/18 9:41 PM |